菜々緒 仕事での悔し涙を明かし激励されSNSに感謝

菜々緒 仕事での悔し涙を明かし激励されSNSに感謝

菜々緒 仕事での悔し涙を明かし激励されSNSに感謝

11月23日(月) 17:58

 女優でモデルの菜々緒が、仕事で悔し涙を流したことを自身の22日、ツイッターで明かし多数の激励となぐさめの言葉が寄せられた。菜々緒は「昨日は、仕事で悔し涙が止まらなくて。久しぶりにしゃっくりみたいな泣き方をしてしまった。今タクシーの運転手さんが、飴くれた。また泣きそう。強くなりたい」とコメント。

 そのうえで、instagramにてベッドの上で彼女よりも圧倒的に大きい巨大クマのぬいぐるみの後ろに隠れる写真を公開した。菜々緒は現在、放送中のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で“謎の悪女”橘カラを演じ、その迫真の演技が話題になっている。

 これを見たファンからは「ゆっくり休んで下さいね♪」「ななおちゃん頑張らなくていいんだよ、みんながそばにいます」「泣くというのは向上心があるからです」など菜々緒を気遣うコメントが多数寄せられた。

 その後菜々緒は、「皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。こういう時にSNSやってて良かったなって思います」とファンからのエールに感謝の意をツイートした。こうした感情を露わにでき、それに対する反応が返ってくるのがSNSの魅力だと考えているのだろう。

【関連記事】
菜々緒 ミッツ、カフカとの「悪女姉妹」写真公開
菜々緒 完璧な美脚公開「美しい」「踏んづけて」
菜々緒 「サイレーン」石膏特殊メイクの裏側公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ