高橋みなみ ぐでたまとコラボが決定、丼が販売開始

高橋みなみ ぐでたまとコラボが決定、丼が販売開始

高橋みなみ ぐでたまとコラボが決定、丼が販売開始

11月22日(日) 17:35

 AKB48の高橋みなみ(24)が、サンリオの人気キャラクターである「ぐでたま」とコラボすることになったことをトークライブアプリ755で明かしている。ぐでたまは、やる気のなさそうな擬人化された鶏卵の黄身が、白身の上でぐで~っと寝ているキャラだ。

 高橋は以前からぐでたま好きを公表しており、755では、ぐでたまのたかみなバージョンであるイラストを披露し「ぐでみなシリーズ」と題して公開していたそう。これが、サンリオの関係者の目に留まったようで「まさかのサンリオ様の担当さんが見てくださって」と感激のコメントを投稿。

 高橋は「明日からAKB48カフェ&ショップでたかみなのぐでみな丼が発売されます!」と告知し、「嬉しすぎる~!」「755に感謝!サンリオ様に感謝!」と喜びの声を綴っている。

「たかみなのぐでみな丼」はAKB48カフェ&ショップで21日から1050円で販売スタートしている。

【関連記事】
西川貴教 森崎友紀と高橋みなみの胸を見比べ狼狽する
高橋みなみ 西川貴教と同じ衣装で2ショット公開
高橋みなみ 最後の選抜総選挙で「プレッシャー凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ