ローラ 「とってもすきな有田さんと」番組共演を報告

ローラ 「とってもすきな有田さんと」番組共演を報告

ローラ 「とってもすきな有田さんと」番組共演を報告

11月18日(水) 16:03

 モデルでタレントのローラ(25)がインスタグラムで、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(44)と共演したことを報告している。

 ローラは

「とってもすきな有田さんと番組でたよ~!」

とコメント。どうやら毎週金曜に放送中のバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の12月11日の回にローラがゲスト出演し、共演しているようだ。ローラは同番組のスタジオを背景に撮影した写真を公開している。

 ちなみにローラと有田とは3年前から熱愛と噂されているが、両事務所とも熱愛を否定している。

 これに対してフォロワーからは、

「噂とか関係なく仲良くてホッとしました」
「ローラ可愛いステキ」
「共演できるようになって、よかったですね マスコミとか勝手なこと言ってても、私たちはローラ本人の言葉を信じています!!」

など、ローラが可愛いとの声や、熱愛報道など関係なく2人の共演を喜ぶ声が多数寄せられている。

【関連記事】
・ローラ 「バイオ」クレア役女優らとの豪華ショット公開
・すみれ ローラとサマソニ、ノリノリで歌う動画が称賛
・ローラ 美しい鎖骨に称賛「美しい」「心臓がぎゅ」
・熱愛についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ