ノンスタ石田 本郷奏多の誕生日祝い2ショット公開

ノンスタ石田 本郷奏多の誕生日祝い2ショット公開

ノンスタ石田 本郷奏多の誕生日祝い2ショット公開

11月16日(月) 17:25

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(35)が自身のブログで、俳優の本郷奏多の誕生日を祝ったことを明かした。

 本郷は11月15日に24歳の誕生日を迎えた。幼少の頃よりキッズモデルとして芸能界活動をしていたが、俳優としては2002年に映画「リターナー」でデビュー。現在は俳優としてテレビドラマや映画を中心に活躍し、代表作に「GANTZ」(東宝)や「正義の味方」(日本テレビ系)がある。石田とは、2014年10月、石田が演出した舞台「ダンガンロンパ」で共演している。
 
石田は自身のブログで

「今日は本郷奏多くんの誕生日。
おめでとー。
こないだ早めに祝わせてもらいましたー。」

とコメントし、ケーキを囲んだ本郷とのツーショット写真を公開した。
普段クールなイメージの強い本郷だが、写真では頬に手を当てた「虫歯ポーズ」をしてひょうきんな表情をしている。石田はまた

「ほんまいい子やー。
普通に喜んでくれたー。」

と本郷を大絶賛しており、楽しいひとときを過ごしたようだ。

【関連記事】
・ノンスタ石田明 ロザンの関係性に驚愕「仲良すぎ!」
・小籔千豊 ミランダ・カーのカズニョロポーズに感激
・カンニング竹山 ピーターと2ショット「夫婦?」の声
・誕生日会についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ