藤原紀香 ミス・インターで審査員した時の衣装公開

11月7日(土) 18:28

 女優の藤原紀香(44)がミス・インターナショナルの審査の際に着用したドレス姿を、Facebookと公式ブログに公開した。

 5日、東京のグランドプリンスホテル新高輪で、2015ミス・インターナショナル世界大会が開催された。藤原はその審査員として参加。日本での開催であり、藤原は「”おもてなし”する意味合いも込めて」日本の四季を意識したドレスを選んだとのこと。松や桜、菊や撫子、桔梗など華やかな四季折々の木々が描かれている打掛ドレスで、和歌が描かれている。藤原は「この大会にぴったり」とコメントした。

 これを見たファンからは、「のり姐さん美しすぎます!」「本当っにお綺麗で言葉がありません!!」「見とれてしまいました」など、絶賛の声が相次いだ。

 ミス・インターナショナルは、ミス・ワールド、ミス・ユニバースと並ぶ世界三大ミスコンテストのひとつ。主催国は日本である。今年のミス・インターナショナルは、ベネズエラ代表のエディマー・マルティネスさん(20)が選ばれた。なお、藤原は1992年度のミス日本グランプリコンテストのグランプリ受賞者である。

【関連記事】
・藤原紀香 Facebook
・藤原紀香 ハイヒールにミニスカの美脚大公開で称賛
・藤原紀香 先輩の誕生会出席を報告、20年前の姿公開
・藤原紀香 メガネ姿公開して「いいね!」12000超を達成
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ