スガシカオ NHKがカットしたミスチル桜井の発言暴露

スガシカオ NHKがカットしたミスチル桜井の発言暴露

スガシカオ NHKがカットしたミスチル桜井の発言暴露

11月4日(水) 16:32

シンガーソングライターのスガシカオ(49)がツイッターで、NHKのドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演したことを報告している。

同番組は、スガがボーカルを務めるバンドの楽曲『progress』がテーマソングであることでもお馴染みだが、番組10周年を迎える今年、区切りとしてスガがゲストとして登場した。

今月2日の番組放送を終え、スガはツイッターで

「ミスチル桜井君、秋元康さん、コメントありがとうございました。」
「ちなみに桜井君は『スガシカオを一言で言うと社会不適合者です!』って言って、ばっさりカットされたそうです(笑)。当たり前だっつの、失礼なw」

とコメント。番組内で歌手の桜井和寿、音楽ディレクターの秋元康からコメントをもらっていたが、桜井が実は「社会不適合者」と発言していた裏話を告白している。

 これに対してフォロワーからは、

「そのコメント聞きたかった!(笑)」
「逆にキズナ感じますねー」
「かっこよかったです!元気でました!ありがと~」

など、桜井のコメントに2人の仲の良さを感じるという声や、番組を見て感動した、スガが格好良かったといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
・スガシカオ ツイッター
・スガシカオ 音楽番組「saku saku」終了で落胆ツイート
・スガシカオ 滋賀名物・沢庵入りサンド「サラダパン」レポ
・スガシカオ 「たい焼き弁当」など母の伝説料理告白
・ミスチルについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ