ブサイク殿堂ノンスタ井上 プリクラ公開して3万RT超

11月1日(日) 15:15

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(35)がプリクラ画像をTwitterに公開し、大きな反響を呼んでいる。

 井上は30日、1人で撮ったプリクラを公開。目が大きく、肌もきめ細やかになっており、井上は「10年ぶりくらいのプリクラは、信じられないくらい進化してたぁ。おれの魅力を更に引き出してくれてる!!」とご満悦の様子。プリクラはプライベートではなく、仕事で撮ったものとのこと。

 井上といえば、「吉本ブサイクランキング」で、3年連続首位となり「殿堂入り」を果たしたほどのブサイクとして認知されている。

 そんな井上のプリクラのあまりの別人っぷりに、ファンからは反響が続々。「めっちゃ可愛い!ぷるん肌!」「余りにも原型がなさ過ぎだろ(笑)」「めっちゃ可愛くなってるw」と驚きの声とツッコミが多く寄せられ、リツイートが多数された。

 井上もリツイート数を気にしているようで、4時間後には

「僕のプリクラツイートが、リツイート1万4千超え!!みんな僕のこと好きねぇ」とツイート。その後もリツイートは伸び、ファンにそれを指摘される度に「すごぉい!!」「嬉しいねえ」とコメントしている。

 最終的に、リツイート数は3万件を超え、同じ写真を投稿したInstagramでも「いいね!」の数は6700件を超えている。

【関連記事】
Twitter/井上裕介
井上裕介 ナルシスト自撮り公開「男前」と自画自賛
井上裕介 結婚ラッシュにボヤき節「彼女すら出来ない」
井上裕介 益若のSNSテクをネタに投稿「はいてません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ