橋本環奈 ネットで話題のファン撮影写真を保存と報告

橋本環奈 ネットで話題のファン撮影写真を保存と報告

橋本環奈 ネットで話題のファン撮影写真を保存と報告

10月28日(水) 16:02

アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(16)はツイッターで、ネットで話題になっている自身のハロウィンの仮装写真を保存したことを報告している。

 橋本は

「皆さんが載せてた写真を保存しちゃいました」

とコメント。橋本は今月24、25日に開催されたお台場とフジテレビを舞台にしたハロウィンイベント『めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~』のパレードに参加していたようだ。パレードでの仮装について、橋本は

「赤いツノ→小悪魔ファッション
マント→魔女風
紫のワンピース→アイカツ限定コーデ
いろいろ混ざってます♪」

と解説。ネット上では橋本の仮装が可愛すぎると話題になっていた。ちなみにアイカツとは小学生の女の子を中心に人気のデジタルカードゲーム『アイドルカツドウ!』のことで、橋本は昨年からスペシャルコラボパートナーとして活動している。今回着用していたワンピースは、『アイカツ!』特別版の衣装だったようだ。

 フォロワーからは、

「環奈ちゃんが私を見つめている画像??もどうぞ保存して下さい」
「ハロウィンの衣装めっちゃ可愛いね!」
「俺もいいのあるよー!」

など、俺私のもとさらに写真を提供するコメントや、可愛すぎるとの声が殺到している。

【関連記事】
・橋本環奈 ツイッター
・エビ中 橋本環奈らRev.from DVLとの仮装写真公開
・橋本環奈 始球式にセーラー服でノーバン投球「良かった」
・橋本環奈 白ワンピ姿公開で「大人になってきた」の声
・ハロウィンについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ