川村エミコ 「龍馬伝」子役の濱田龍臣と2ショット公開

川村エミコ 「龍馬伝」子役の濱田龍臣と2ショット公開

川村エミコ 「龍馬伝」子役の濱田龍臣と2ショット公開

10月27日(火) 17:30

お笑いタレントの川村エミコ(35)が俳優の濱田龍臣(15)との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 ドラマの撮影中のオフショットとみられる写真を、川村は自身のInstagramに公開。濱田が下半身にバスタオルを巻いており、川村がその下半身を指さし驚いたような顔をしている写真。

「え?履いてるの?履いてないの?どっちなの?」

と笑いを誘うコメントと共に投稿した。

 濱田は大河ドラマ『龍馬伝』で龍馬が子供のころを演じたり、実写版『怪物くん』で主演の子供役を演じたりしたことで有名。子役のイメージが強く、読者からは

「怪物くんのあの子がこんなに大きくなってるんですか!!!」
「こんなに大きくなってイケメンになって!」

と濱田の成長ぶりに驚く声が多くあがった。

 2014年12月の時点で、濱田の身長は173㎝。『龍馬伝』や『怪物くん』に出演していた2010年に比べ40㎝以上伸びており、一気に大人っぽくなったようだ。

【関連記事】
・川村エミコ Instagram
・岡村隆史 女子度高めの休日公開、「虫歯ポーズ」も
・とにかく明るい安村とJOYの記念撮影隅に又吉が写る
・渡辺直美 誕生日に芸人仲間に囲まれた幸せそうな写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ