篠原ともえ 髪を全て下ろしたレアショット公開し好評

10月25日(日) 17:55

 タレントの篠原ともえ(36)が、自身の髪を全て下ろした写真をInstagramに公開した。 篠原は普段、髪を束ねてどちらか片方に下ろしたり、巻いたりするヘアースタイルが多め。Instagramにもよく写真が公開されるが、全て下ろしたストレートヘアはあまり見られない。

しかし、21日に篠原が投稿した写真は髪を全て下ろしたレアショット。美容院で撮った写真のようで、「髪こんなにのびていましたっ。。!☆!ロングヘアはアレンジできるので好きなんですっ♪」とコメントした。

 これを見たファンからは、「凄くかわいい」「綺麗な髪ですね!!」「透明感が半端ないです」など絶賛の声が多数寄せられ、「いいね!」の数は3000件近くにのぼった。

 篠原はバラエティ番組やドラマなど様々な場で活躍中。現在は日本テレビ系の情報バラエティ番組『PON!』で火曜日レギュラーを務めており、新コーナーを受け持つことも決まっている。あとはアパレル関連のデザイン仕事なども務めている。デザインは星座をかたどったものもあり、11月7日には明石市立天文科学館でのライブ開催も決定している。

【関連記事】
篠原ともえ Instagram
篠原ともえ 「ねこ」姿の深田恭子と2ショット公開
篠原ともえ セーラー服姿に「永遠のアイドル」と称賛
篠原ともえ 「シノラー」ファッション再現姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ