金子賢 ジムでの様子を投稿され苦言「勘弁してよ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

金子賢 ジムでの様子を投稿され苦言「勘弁してよ」

10月16日(金) 14:00

 俳優の金子賢(38)が自身のブログで、プライベートでジムに行っていたときにその様子をSNSで公開されてしまったことをぼやいている。

 「今日はゴールドジムさんにお邪魔してトレーニングしてたんだけどツイッターに〇〇のゴールドジムに金子賢いるよ。だけにとどまらず、、、濡れる。だって なんだそれ!それも男って、、、勘弁してよ」

とブログに投稿した金子。プライベートでの様子を実況されただけでなく、金子に対する表現に驚きを隠せないようで、ツイッターには“ブーイング”を示すポーズの写真を投稿。ファンからは、

「せっかく頑張って鍛えてるのにそういう人がいるとテンションさがりますね。放置ですよ!」
「賢さんにはいつもリラックスしてトレーニングに励んでほしいです!!」

といった同情の声や、「スターのさが 男女を問わず、ひとりでも多くの方に賢さんの魅力が伝わりますように」といった応援の声が寄せられている。

【関連記事】
金子賢 Twitter
金子賢 筋肉美背中の写真公開「素敵」「触りたい」
品川祐 レイザーラモンHGの大胆過ぎるシャツ公開
NMB山本彩 鍛えた体が話題「筋肉の勉強してる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ