元AKB48川崎希 夫と共に大ファンの叶姉妹とディナー

10月12日(月) 13:17

 元AKB48でタレントの川崎希(28)が、叶姉妹とディナーを共にしたことをインスタグラムで明かした。
 
 川崎はインスタグラムで「大好きな叶姉妹さんとディナー 緊張して固まる!」とコメントし、叶姉妹の叶恭子、叶美香と一緒に写った写真を公開した。

 叶美香のブログによると、叶姉妹ファンの川崎が叶姉妹の出演する「5時に夢中!」(TOKYO MX)の収録の見学にきており、その後叶恭子のはからいで一緒に食事をすることになったという。

 また、川崎の夫でタレントのアレクと叶恭子が「キスしているように見えるアングル」の写真も投稿されており、これに関し叶美香は、「ノンちゃんがこのお写真を撮っておりますし、」「私(美香)のアングルからはなんてことない感じなのですよ。。。」と本当にキスしている訳ではないことを強調した。

 これを見たファンからは

「のんちゃん、ドキドキだったでしょう!ステキなディナーよかったですね」
「のんちゃんと同じく叶姉妹大好きです!」
「緊張しますよね。それ。叶さん優しいですね」

 などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
川崎希 インスタグラム
紗栄子 石原さとみ・中村アンとの3ショットを公開
中村アン USJでミニオンコス公開「萌え死に」の声
モデル・小籔千豊 マギーに体型を注意され怒られる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ