安めぐみ 7か月の娘との写真公開で「美人親子」と評判

10月12日(月) 13:11

 タレントの安めぐみ(33)が、今年3月に生まれた娘とのツーショット写真を自身のブログに投稿した。安は「昨日主人がハワイから帰ってきて、今日は久々に家族でのんびりな1日を過ごしています ランチを食べに出かけ、主人が私と娘を撮影してくれました」とコメントし、もうすぐ7か月になる娘とのツーショット写真を公開した。

 ここで言う「主人」とは、Take2の東貴博のことである。

 また、「詩歌を見てるから、先にゆっくり食べな~と言ってくれて、お言葉に甘えてラーメンをしっかり味わいました ありがとう!」と夫への思いやりに感謝するコメントも見られた。

 これを見たファンからは

「いつもうたちゃんの可愛いさに癒されます」
「東さんが撮った写真、めっちゃ素敵だね」
「親子美人ですね(*^▽^*)」

 と二人の笑顔に癒されたというコメントがたくさん寄せられた。うたちゃんとは、娘のことだ。安が行った店は東京・自由が丘の和食料理店「星火」。基本的には焼き物やしゃぶしゃぶ、その他一品料理等の和の食事を出す店だが、ラーメンも評判だ。ただし、ディナータイムにラーメンだけの注文は不可。

【関連記事】
安めぐみオフィシャルブログ
紗栄子 石原さとみ・中村アンとの3ショットを公開
中村アン USJでミニオンコス公開「萌え死に」の声
モデル・小籔千豊 マギーに体型を注意され怒られる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ