すみれとローラ ミュージカル後のIVANとの3ショット公開

10月10日(土) 11:20

 モデルのすみれ(25)がローラ(25)、IVAN(31)との3ショットを自身のinstagramに公開した。

 この日すみれは、ローラと共にIVANが出演しているミュージカル『RENT』を観に行ったとのこと。『RENT』は日比谷シアタークリエで9月8日から10月9日まで上演されており、すみれたちは千秋楽直前に訪れたようだ。すみれは3ショットを公開し、「レント、本当に良かった」「ローリーとずっと号泣。バンバンかっこ良くて美しくて迫力半端ない!」とコメントし、絶賛した。

 これを見たファンからは、「この3人最高」「みんな可愛い~」「この3人といたら、嫌な事全て忘れそう(笑)」と絶賛のコメントが多数寄せられた。

『RENT』は、元々はアメリカの小さな劇場で誕生した舞台だが、2か月でブロードウェイに進出し、トニー賞4部門など、数々の賞を受賞。現在世界中でも上演されており、日本版にはIVANのほかに村井良大、堂珍嘉邦、超新星のユナクらが出演している。

【関連記事】
すみれ Instagram
ローラ 「バイオ」撮影で共演者と打ち解けた姿公開
すみれ ローラとサマソニ、ノリノリで歌う動画が称賛
すみれ ガーター付セクシー衣装公開に反響「股が…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ