大貫亜美 豚の血しぶきを浴びた姿に「早く警察を!」

10月10日(土) 13:30

 PUFFYの大貫亜美(42)が、血のりのついた写真をInstagramで公開している。PUFFYは8日、フリマアプリ・メルカリの世界観とハロウィンを表現した「mercari Halloween Night」のPR発表会にコスプレをして登場。

 大貫が「何コスでしょう。ヒントは映画です」と読者にコメントを求めると「チャイルドプレイ!!」「ゆみちゃんに見えた」「あぁ、これは犬神家ですわ」などさまざまな回答が寄せられた。

 その後、大貫は「亜美の正解は『キャリー』でした~!本当はオリジナル版のキャリーの血の量が良かったんですが、あれじゃ誰かわかんないとかさすがに引くだろとか意見ありまして、リメイク版くらいになりました…」と正解を掲載。大貫のコスプレは、アメリカのホラー映画『キャリー』の主人公・キャリーが豚の血しぶきをあびた姿だったようだ。

 これを受けて読者からは「早く警察を!!」「カワいくはないね…絶対カワいくないよ」「豚の臓物はさすがにやりすぎ」など恐怖におののく声が届いている。

 ちなみに吉村由美はテレビアニメ『ザ・シンプソンズ』のシンプソンズの母親に扮し、これに対して大貫は「未だかつてこんな可愛いリアルを見たことがない」と絶賛している。

【関連記事】
大貫亜美のインスタグラム
PUFFY大貫亜美 T.M. Revolutionをいじり倒す
PUFFY大貫亜美 吉村由美とは「クルルピポ」で通じる
大貫亜美 すっぴん公開「怖くないよ…可愛いよ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ