木村カエラ コンプレックスだった襟足ツムジ写真公開

10月10日(土) 13:15

 歌手の木村カエラ(30)が、えりあしの写真を公開しツムジがあることをInstagramで公表している。

 木村は「私の襟足にはツムジがあります。大好きなtwiggyと同じ襟足をしています。勝手に運命だと思っています。子供の時にcomplexだったものは、いつしか個性に変わるんですね。わたしらしさを、嫌いだった時があっても、いつかそれは大好きなことになる」と語っており、子供のころは気に入らないツムジだったことを明かしている。ちなみにこの写真は、ファンクラブの会報の表紙にしたようだ。

 これを受けて読者からは「この世で一番ショートが似合う襟足はどういう生え方してんだ?!ってずっと気になってました!!カエラちゃんの襟足サイコー!!」「うなじも、可愛いねっ」「襟足素敵」など、襟足を褒める声が届いている。

 木村が好きだと綴っているtwiggy(66)はイギリスのモデルで女優。1960年代に流行したミニスカートの象徴的な存在だったそう。Twiggyは当時、ファッションアイコンとして人気を集めた。

【関連記事】
木村カエラのインスタグラム
木村カエラ「カツオ節」「キノコ」のような髪型公開
木村カエラ Perfumeのデビュー10周年ライブに感動
木村カエラ チャットモンチーとの3ショット写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ