上原多香子 復帰舞台初日終え「やっと立つことが出来た」

※画像はサイトのスクリーンショットです

上原多香子 復帰舞台初日終え「やっと立つことが出来た」

10月9日(金) 16:00

 歌手・女優の上原多香子(32)が自身のTwitterで、舞台初日を終えた心境をつづっている。

 上原は、昨年9月、夫であるET-KINGのTENNが亡くなった後、芸能界の活動から遠ざかり静養していたが、6月末に9か月ぶりにブログを更新し、仕事復帰することを明かしていた。

上原はTwitterに

「タクフェス第3弾『くちづけ』昨日、無事に初日を迎えることが出来ました!ありがとうございます。やっと舞台に立つことが出来ました。そして、まだまだ始まったばかり。大千秋楽まで毎ステージを精一杯やります。劇場にてお待ちしております。」

と投稿。初日を終えた安堵と、今後に向けた意気込みを語った。

 ファンからは、

「初日お疲れ様でした!物語はもちろん、多香ちゃんの姿見た瞬間泣けました 楽日まで体調崩さないようにね。また会いに行きます」
「無理せずに多香ちゃんペースでね。応援してます!」

など、上原を気遣い応援する声が寄せられている。

【関連記事】
上原多香子Twitter
TENN 一周忌迎え、ブログにファンからの書き込み続く
上原多香子 久しぶりの取材を報告し復活を喜ばれる
今井絵理子 上原多香子の仕事再開に「おかえり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ