仲里依紗 シルバーヘアを公開「白髪ブーム」を望む

10月3日(土) 14:30

 女優の仲里依紗(25)が髪をシルバーに変えた写真をinstagramで公開している。

 仲は「ピンクとグレー #久々のハイトーン#シルバーヘア#遊びじゃないよ#次の役の準備だよ#女優らしい発言してみた#ぺろぺろ」とコメントし、ピンクのトレーナーにグレーのベレー帽をかぶり、上目遣いをする写真を公開。シルバーの髪はプライベートではなく、役作りであると明かしている。またTwitterでも違う角度からシルバーの髪を紹介し「白髪ブームきたら素敵よね」とツイートした。

 気分や遊びからこの色にしたのではなく、あくまでも次の仕事と関連し、この色にしたようだ。これを受けて読者からは「里依紗ちゃんでないとなかなか似合わない色です素敵です」「シルバーヘアこんなに似合うひと仲里依紗しかいない」など絶賛するコメントが届いている。

 読者が次の役柄を楽しみにするなか、まだ作品については言及していない。なお、仲は過去にはピンクや金髪、赤毛など様々な色の髪の毛にした経験を持つ。

【関連記事】
仲里依紗のインスタグラム
仲里依紗 幼少期、父との写真公開「イケメン」の声多数
仲里依紗 若い頃の両親公開で「美男美女」の声
仲里依紗 「優しい紳士」高岡奏輔との2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ