優木まおみが子供の写真を多数投稿 親子ペアルックも公開

9月23日(水) 15:00

 タレントの優木まおみ(35)が、自身の子どもの写真を多数instagramに投稿している。

 優木は2014年4月に第一子となる女の子を出産し、現在は仕事と育児を両立した生活を送っている。そして今月21日、優木は長女とともに神奈川県川崎市の「こどもの国」を訪れていたようで、「ヤギヤギ」「ウシウシ」など、こどもの国で動物と触れ合ったりなど、満喫する子どもとの2ショットを複数投稿している。また当日はボーダーのシャツにジーパンと、親子でお揃いのコーディネートをしていたようだ。

 また別の日には、親子でぶどう狩りに行った時の写真や動画を投稿するなど、子供を自然と多数触れ合わせているようだ。

こうした子供の披露に対してフォロワーからは、「ボーダー&デニムリンクですねっ 二人とも可愛いです」「可愛い過ぎっ!!!!」「かわいいです癒される」など、お揃いのコーディネートで二人とも可愛いとの声や、優木の娘に癒されるといった声が寄せられている。

【関連記事】
優木まおみ-websta
優木まおみ 前髪ぱっつん、イメチェンボブヘアー公開
優木まおみ 子供の頃の写真公開「娘にそっくり」の声
優木まおみ スッピンデー「素敵なお肌美人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ