嵐・大野智へのファンの行為(?)にパーナさんが苦言

9月20日(日) 16:05

 嵐の大野智に関し、現在発売中のFRIDAYで交際報道が登場。大野は後に「友人の一人」と交際を否定した。嵐は19日から23日までひとめぼれスタジアム宮城にて、復興支援の「ARASHI BLAST in Miyagi」を開催中。

 その会場で大野に対し「裏切り者」や「別れろ」などと書いたうちわを掲げた観客がいたというツイートが登場した。会場内の撮影は禁止されているため、この件については真偽不明ではあるものの、ツイッターでは多数のRTがされ、拡散している。

 多くの感想は「そんなことはファンとしてすべきではない」と意見するものだが、同じジャニーズのNEWSファンである「パーナさん」からはこの件について異論が出ている。

〈アラシックが、熱愛に慣れてなさ過ぎてパーナの私はお怒りだよ。手越担の妹はもっとお怒りだよ〉

 これは、モテ男として知られるNEWSの手越祐也に関するものだ。これまで何度も女性関係が報じられた手越だが、それでも応援するパーナさんから嵐ファンを意味する「アラシック」の行為をたしなめるものとなっている。本当のファンであれば、何があろうが応援をしよう、といった意図も込められているのだろう。

【関連記事】
島崎遥香 和食をしっかり食べて痩せ、体が軽くなる
高橋みなみ 西川貴教と同じ衣装で2ショット公開
北川景子 パッツン前髪公開も「全く見慣れず」「ギョッ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ