つるの剛士 自宅の屋上でカルボナーラ作り「素敵」の声

つるの剛士 自宅の屋上でカルボナーラ作り「素敵」の声

つるの剛士 自宅の屋上でカルボナーラ作り「素敵」の声

9月16日(水) 16:26

タレントのつるの剛士(40)がインスタグラムで、娘と自宅屋上でキャンプごっこをした写真を公開している。

つるのは、

「早朝から上のチビ三人はキャンプに出掛けて行ったので、4号ひとり留守番。」 「なので、屋上(つるの山)に上がり、娘と朝ごはん作りをして、なんちゃってキャンプごっこ。ご飯炊いて、パスタ(カルボナーラ)とおじや作りました。」

とコメント。どうやら4人兄弟の末っ子の娘だけが家に残っていたようで、娘と自宅の屋上でキャンプの道具を使ってごはんをつくるなど、ごっこ遊びをしたようだ。

これに対してファンからは、

「素敵な休日の過ごし方ですね!!いろんな楽しみ方を知ってるパパは素敵です!!」
「ほんとに素敵パパですね いろちゃんの気持ちをよくわかっててそんな風に楽しませてくれるパパ最高です!!」
「うわぁー!いいなぁ~♪」

など、つるのはとても素敵な父親と賞賛する声や、屋上を使ったキャンプが羨ましいという声が寄せられている。

【関連記事】
・つるの剛士 インスタグラム
・つるの剛士 勉強中寝落ちした娘公開「可愛すぎ」の声
・つるの剛士 黒髪になった写真公開「ステキ」の声多数
・つるの剛士 さんま、関根勤らと「からくり」の会参加
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ