浜崎あゆみ お風呂あがり、マツエクなしのすっぴん公開

浜崎あゆみ お風呂あがり、マツエクなしのすっぴん公開

浜崎あゆみ お風呂あがり、マツエクなしのすっぴん公開

9月15日(火) 15:53

歌手の浜崎あゆみ(36)が自身のTwitterに公開した写真が話題を呼んでいる。

 浜崎は13日、「Happy birthday to my mother」とツイート。母親の誕生日を祝い、母親に渡したと見られる花束の写真を公開した。そのツイートで浜崎は、自身のお風呂あがりの写真も共にあげ、

「#マツエクつけてないとより一層似てるぜ笑 #長風呂しすぎてちょい寒いぜ笑」

とハッシュタグで補足。バスタオルを髪に巻いた、ナチュラルなショットを公開した。

 これを見たファンからは、

「あゆちゃん可愛いすぎる」
「まってその顔反則」
「マツエク無いのも全然可愛い!!!」

と、普段とは少し違う浜崎に絶賛の声が多数あがったほか、「あゆちゃんを産んでくれて、本当にありがとう」と浜崎の母親に対してのコメントも寄せられた。

 浜崎は今年デビュー17年目を迎え、シングル・アルバムを出すなど歌手として精力的に活躍しているほか、4月には法務省から矯正支援官に任命されている。

【関連記事】
・Twitter/浜崎あゆみ
・浜崎あゆみ AAA浦田との2ショット公開「弟らぶ」
・小室哲哉 今の心境吐露「優越感を感じる事が減っていく」
・島袋寛子 今井絵理子の「自由人」っぷり暴露「子供か!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ