田丸麻紀 大胆に背中があいたドレス姿公開する

9月5日(土) 13:00

 女優の田丸麻紀(37)が大胆に背中があいたドレス姿をInstagramに公開し、話題を呼んでいる。

 田丸は4日、イタリアを代表するファッションブランド『エルメネジルド・ゼニア』の「Made In Japan」プロジェクトの発表会のパーティーに出席。田丸は背中が大きくあいた黒のドレス姿を公開し、「沢山の刺激をいただけるカッコ良いパーティーでした」と感想をコメントした。また、この日は田丸の37歳の誕生日でもあり、夫との結婚記念日でもある。田丸はバースデーケーキの写真もInstagramに公開し、「気合いを入れなおし、また新鮮な気持ちで頑張ります」と抱負を述べた。

 これを受けてファンからは、「後ろ姿もキレイで、うっとり」「自然体でこの美しさ、本当にすてきです」「セクシーですねぇ」と田丸のドレス姿を絶賛する声が多数あがったほか、記念日ということで「いつも素敵なマキさん、これからも可愛くて綺麗なマキさんで居てくださいね」「また素敵な1年になりますように」など、お祝いや応援の声も多く寄せられた。

 また、田丸のマネージャーによると、現在ショートヘアの田丸は、ヘアスタイルをガラリと変える予定なのだという。

【関連記事】
田丸麻紀 Instagram
田丸麻紀 高校時代からのモデル仲間と2ショット公開
田丸麻紀 Instagramで我が子を抱く姿公開
田丸麻紀 梅宮アンナとの2ショット「姉妹みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ