松井玲奈 SKE卒業、感謝ツイート「最高の景色」

松井玲奈 SKE卒業、感謝ツイート「最高の景色」

松井玲奈 SKE卒業、感謝ツイート「最高の景色」

9月1日(火) 16:14

SKE48のメンバーである松井玲奈(24)の卒業コンサートが29日・30日に豊田スタジアムで開催され、松井のTwitterの更新が大きな反響を呼んでいる。

 松井は2008年、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格。それ以降、SKE48の中心メンバーとして7年間活躍してきた。その日数は2588日にも及び、卒業コンサートのタイトルも『松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~』。最終日にはグループ史上最多となる4万5000人を動員し、松井のために書き下ろされたソロ曲「2588日」を歌った。

 松井は1日目・2日目の公演後にTwitterを更新。会場が緑やオレンジ一色に染まった写真を公開し、

「最高の景色をありがとう」
「人生で一番楽しいコンサート」

など、ファンに感謝の気持ちをつづった。

また、それ以降のツイートで松井はこれまでの写真や動画を多数公開。「懐かしい動画がたくさん」とメンバーとの思い出を振り返り、

「チームEでSKEで私は幸せでした。
応援してくださる皆さんも、メンバーも本当にありがとう。
みんながいたからここまで来る事ができました。」

とまとめた。

 これらを受けてファンからは、

「コンサート最高だったよ!」
「卒業おめでとう、お疲れさまでした」
「今まで以上に応援します!がんばって!!」

など、激励と労いの言葉が相次いだ。

 松井は31日の劇場公演で正式に卒業し、卒業後は女優を目指す。

【関連記事】
・Twitter/松井玲奈
・NMB山本彩 松井玲奈に「女優魂を感じていた」
・松井玲奈、卒業発表 SKEメンバー続々心境をツイート
・SKE松井玲奈 「すっぴん天使」な後輩2人の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ