加護亜依 今後の心境つづる「飾らない自分でいたい」

加護亜依 今後の心境つづる「飾らない自分でいたい」

加護亜依 今後の心境つづる「飾らない自分でいたい」

9月1日(火) 16:10

タレントの加護亜依(27)がブログを更新し、心機一転して頑張っていきたいことを報告している。

 加護は元モーニング娘。の人気メンバーとして活躍していたが、2度の未成年喫煙で芸能活動を休止。その後芸能活動を再開したが、不倫報道がされたり、交際中の男性が逮捕されたりするなど、波瀾万丈な人生を送ってきた。2011年にはその男性と結婚したが、DVなどの被害を受け、今年6月末に離婚した。

 加護は28日に放送されたフジテレビ系のトークドキュメンタリー番組『ダウンタウンなうSP』に出演、離婚後テレビ初出演となった。番組内で加護は、お酒を飲みながらダウンタウンや坂上忍と語るという企画で登場。

ほろ酔いで赤裸々に本音を語り、喫煙騒動の事実などについても言及し、「ダークなイメージを払拭したい」などと相談した。なお番組では、松本人志から「素で出たほうがいい」とアドバイスを受けている。

 番組終了後、加護は自身のブログを更新。

「感謝の気持ちを忘れず
自分の気持ちに正直に飾らない自分でいたい」

とコメントし、

「よし、また新たな一歩」

と心機一転したことを報告した。番組への出演が、加護にいい影響を与えたようだ。

【関連記事】
・加護亜依 公式ブログ
・加護亜依が離婚 「これでいいこと書ける」と記者喜ぶ
・安倍なつみ 34歳迎えファン祝福「変わらない可愛さ」
・藤本美貴 息子が描いた夫と2人目の赤ちゃんの絵公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ