前田敦子 「ど根性ガエル」共演者とたこパ写真公開

前田敦子 「ど根性ガエル」共演者とたこパ写真公開

前田敦子 「ど根性ガエル」共演者とたこパ写真公開

8月31日(月) 15:19

女優の前田敦子(24)が自身のツイッターでたこ焼きパーティーをしている写真を公開した。

前田はツイッターで

「長いシーンの撮影のご褒美にたこ焼きに群がり中」

とコメントしたこ焼きを共演者と食べている写真を公開。共演者たちの真ん中でたこ焼きののったお皿を持ち、お茶目な表情をしている。

「長いシーンの撮影」とは松山ケンイチ主演、前田がヒロインを演じているドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)の撮影のことだと思われる。

 これを見たファンからは

「楽しそう」
「あっちゃんの手料理を現場で見せてほしい。」
「ど根性ガエルの出演者の皆さまって、仲が良くて本当の家族みたいですね」

など仲睦まじそうな出演者たちの写真になごんだというコメントが多数寄せられた。前田は続けて撮影がいよいよ終わりに近づき、

「大好きな皆さんにと沢山笑って過ごした日々が終わっちゃうよー。」

と寂しがっており、相当共演者と和気あいあいと楽しく過ごしたロケをしていたことがうかがえる。

【関連記事】
前田敦子 ツイッター
前田敦子 俳優に貰った似顔絵公開「実物の方が綺麗」の声
小嶋陽菜 高橋みなみの「ルフィ過ぎ」な私服公開
島崎遥香 療養中の経過報告「まだ完全ではない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ