鈴木奈々 小森純直伝の変顔写真に「ちびっこが泣く」

鈴木奈々 小森純直伝の変顔写真に「ちびっこが泣く」

鈴木奈々 小森純直伝の変顔写真に「ちびっこが泣く」

8月30日(日) 15:22

 モデルでタレントの鈴木奈々(27)が、「全力」の変顔写真を自身の公式ブログで公開している。

 鈴木は「全力の変顔5連発してみた」と題し、全力の変顔写真5枚を公開。うち3枚はメガネをかけた変顔写真で、残り2枚はメガネなしの変顔写真。鈴木は渾身の変顔写真の出来栄えに「全力の変顔どうですか!?」とコメント。また。鈴木は、その変顔テクニックを同じくモデルで数々の変顔写真を公開し話題を呼んだ小森純から教わったことを明かしている。

 この小森直伝の変顔にファンからは「めちゃめちゃ笑ったー」「途中で虻ちゃんがいたぞ」「可愛いから変顔しても可愛いわー」と絶賛する声が寄せられているほか、「ちびっこが!泣くから、やめなさい」「普段のほうが可愛いですよ…あまり変顔をするのはどうかと思うのでもうやめた方がいいです…」と鈴木をたしなめる声も書き込まれている。

【関連記事】
鈴木奈々 公式ブログ
鈴木奈々 カラコンなし、寝起きすっぴん写真公開
鈴木奈々 脱毛してツルツルになった美脚とワキ公開
鈴木奈々 ざわちんによる「石原さとみ風メイク」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ