田辺誠一画伯の絵画展 広島は最終日、今後大阪・福岡へ

8月16日(日) 15:49

 俳優・田辺誠一は味のあるヘタウマ絵で大ブレイク中だが、かつて東京・渋谷でも行った同氏の絵画展は16日をもって広島会場では終了。会場の広島パルコがツイッターで告知をした。

「田辺誠一画伯・絵画展「かっこいい犬わんダーランド」本日最終日!!もっちーに広島で会えるのは今日が最後!」と書かれ、田辺もこのツイートをRTした。もっちーとは、田辺による犬のキャラでタラコ唇が特徴的だ。

 会場への入場料は無料。最終日も大人気のようで、「なかなかの作品ですね」といった高評価の声が多い。その一方で、絵画に詳しいと思われる人からは「田辺さんてすごいなと思う。 あと気になったのは、絵の具使う時水少ない感じ?で画面がひび割れかけだったから、保存管理気をつけたほうがよさそう…せっかくいい絵なんだから大切に~!」と、絵の具にはもう少し水を入れた方がいいのでは? と指摘する声も出た。

 なお、今後は8月20日から31日は大阪の梅田ロフト、9月4日から13日は福岡パルコでも巡回展が行われる。会場限定のネームシール、ガチャ(缶バッジ)、ガチャ(アクリルキーホルダー)も購入可能だ。

【関連記事】
パルコ
河北麻友子 すみれとの2ショット公開、会話は英語
高橋みなみ 元メンバーで現在ママの菊地あやかと対談
AKB田野優花 加藤玲奈の「天使」の寝顔を公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ