小川菜摘 今いくよさん「お別れの会」出席、思い出つづる

小川菜摘 今いくよさん「お別れの会」出席、思い出つづる

小川菜摘 今いくよさん「お別れの会」出席、思い出つづる

8月5日(水) 14:30

タレントの小川菜摘が、5日、ブログを更新。4日におこなわれた、5月28日に胃がんのため亡くなった今いくよさん(享年67)のお別れの会に出席してきたことを報告した。

「誰からも慕われた、優しいいくよさん!

私は主人との結婚を機に吉本に入りましたが、結婚前も後も、いつお逢いしても、ニコニコ優しく接して下さり、、
笑顔の思い出しかありません。

最後にお会いしたのは、去年夏のバラエティー番組でした。
『浜ちゃん元気にしてるか~?宜しく言ってなぁ』と、ニコニコお話しして下さいました。」

と思い出をつづり、

「いくよさんの笑顔は忘れません、、
本当に優しくして頂いて有難うございました。」

とコメント。そして、

「お別れ会の後、いくよさんが引き合わせてくれた、こんなメンバーで、いくよさんを偲びながらご飯を食べました!」

と、友近らとの食事風景を掲載。

「元気に楽しく、お客様に喜んでもらう仕事をする事を、きっといくよさんは喜んでくれると思います! 笑顔で頑張りますね!いくよさん!!」

と締めくくった。

【関連記事】
「お別れの会」(小川菜摘のLove Blog~!!)
小川菜摘 浜田雅功と若手の写真入りiPhoneケース使う
小川菜摘 19人の女芸人会写真公開しウガンダ思い出す
小川菜摘 夫・浜田雅功が51歳誕生日迎えメッセージ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ