ソロデビューのAmi メンバーに感謝の気持ちを告白する

ソロデビューのAmi メンバーに感謝の気持ちを告白する

8月1日(土) 13:51

 7月29日に、『ドレスを脱いだシンデレラ』がリリースされ、ソロデビューを果たした E-girlsで Dream のAmi (27)が、トークライブアプリ755でメンバーに対しての思いを綴っている。

 Amiは「みんながいっぱいお祝いしてくれて、ブログや755にも書いてくれてメンバー愛を感じました」と感謝している。また「あの時、メンバーが背中を押してくれなかったら、ソロデビューする勇気を持ててなかったかもしれない」とソロデビューを決意したのは、メンバーからの後押しが大きかったことを告白。「自分よりも自分の事を想ってくれて、喜んでくれるDreamメンバーには頭が上がりません」と締めた。また、メンバーがお祝いをしてくれた写真も掲載し、幸せそうだ。

 その後、Amiはリリースイベントの開催や音楽番組の出演など、出演情報を更新しており、多忙で充実しているようだ。

【関連記事】
Amiの755
E-girls・Ami ソロデビューは「思いもしなかった」
筧美和子 新川優愛、E-girlsのAmiと3ショット公開
E-girls・Ami マネージャーが宿題を助けてくれていた
 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ