たんぽぽ川村 バンジーリタイアの白鳥についてコメント

たんぽぽ川村 バンジーリタイアの白鳥についてコメント

7月27日(月) 16:27

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(35)が、25日~26日放送のフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」でバンジージャンプのギネス記録に挑んでいた相方の白鳥久美子(33)のドクターストップについてコメントしている。
白鳥はバンジージャンプを10回連続で飛んだものの、脳しんとうを起こし、体調が悪くなったことが報じられていたが、川村は27日朝、ブログで

「27時間テレビ ありがとうございました。

白鳥さんの体調心配していただいた方、
白鳥さん、大丈夫そうです。
ありがとうございます。

当たり前ですが、もっともっと精進します」

とコメント。ツイッターでは

「27時間テレビありがとうございました。
そして、無事に新幹線。無事幹線」

として、無事に新幹線に乗っていることを報告した。

白鳥は、WAHAHA本舗所属の芸人、チェリー吉武と交際中。「本気」をテーマとする同番組に対し、「めちゃイケ!あの頃の本気だします45歳の青春SP」のなかでめちゃイケメンバーがチャレンジする企画を決めるなか、チェリー吉武がさまざまなギネス記録の保持者という流れで、白鳥もバンジーのギネス記録である158回に挑戦する運びとなっていた。


【関連記事】
川村エミコ(たんぽぽ) ツイッター
柏木由紀 10歳下のメンバーとスッピン2ショット
小籔一豊 「ViVi」撮影で“先輩”マギーと2ショット公開
野村周平 「ちはやふる」共演の広瀬すず現場評つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ