IMALU 思いつきでセブ島一人旅、次は「未来の旦那と」

IMALU 思いつきでセブ島一人旅、次は「未来の旦那と」

IMALU 思いつきでセブ島一人旅、次は「未来の旦那と」

7月21日(火) 15:36

歌手でタレントのIMALUが、「思いつき」でセブ島に一人旅をしてきたことを報告している。

IMALUの行動力に、

「思いつきでセブ行けるのが羨ましいな」
「一人で?!スゴイ!」

と驚く声があがるなか、IMALUは

「10代の頃、一人でカナダに行ったくせに大人になってからの一人海外はビビってしまう。大人になればなるほど怖いものが増え、10代の自分の方がよっぽど強かった気がする笑」
「でも大人になって一人旅すると、人の優しさをとっても感じる。一人じゃなにもできないし、トイレの場所や道を優しく教えてくれたり、どこから来たの?と聞いてくれたり、一つ一つの人の言葉に対し、感謝の気持ちになります。

それを自然に囲まれながら感じれるのは本当に幸せ。ダイビングも最高でした。キレイでした。色んな魚と友達になりました。」

とカナダに留学していたことを振り返り、大人になった自分を実感した様子。ただ、食事が一人なのは寂しいようで、 「ただご飯だけは寂しいです。ホテルに帰った時も寂しいです。セブ、カップルだらけです。家族連れの方も沢山います。なんなら3世代ぐらいできてます」
「#結果一人は寂しい #だから飲む」
「#次は親友達と #もしくわ未来の旦那と」

とコメントした。IMALUの言葉には、

「人は1人じゃ何もできない 感謝感謝」
「めっちゃわかるー!! 10代の頃は怖いもの知らずな感じで強かったな~」

など、共感の声が寄せられている。

【関連記事】
IMALU インスタグラム
IMALU 「まんま」と2ショット公開「やっと会えたぜ」
IMALU ツイッターで質問投げかけ「私の特技って?」
IMALU 酒飲みは祖母譲りでさんまは「あんまり飲まない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ