マギー 誕生日、前田敦子らが「涙サプライズ」歌う

マギー 誕生日、前田敦子らが「涙サプライズ」歌う

マギー 誕生日、前田敦子らが「涙サプライズ」歌う

6月23日(火) 17:45

 モデルのマギー(23)が小嶋陽菜(27)らAKBのメンバーに誕生日を祝ってもらったことを報告し、反響を呼んでいる。

 5月14日に23歳の誕生日を迎えたマギーだが、この日は小嶋に遅めの誕生日祝いをしてもらう予定だったとのこと。小嶋はInstagramで、飾りつけなど頑張っている様子を公開している。そして偶然にも、マギーの誕生会を開催する場所と、AKBのメンバーである高橋みなみ・北原里英・前田敦子・峯岸みなみが「同い年会」を開催していた場所が一緒だったようで、小嶋はInstagramで「偶然」と峯岸を除く3人と写った写真を公開した。

 マギーはInstagramで

「にゃんさんがお祝いしてくれた」
「可愛すぎる飾り付け」

と喜びを報告。小嶋も「おめでとう」「お仕事頑張ってるまぎをみると私も頑張らなきゃって思う」とマギーを祝った。その後、偶然居合わせたAKBメンバーたちでマギーに『涙サプライズ』を歌ったとのことで、マギーは「偶然居あわせた、こんな豪華なメンバーに涙サプライズ歌ってもらったよ」と集合写真とともに感動を報告した。

 これを見たファンからは、

「お誕生日おめでとうーーー!!!」
「マギたんおめでとう」

とマギーを祝う声のほか、

「生AKBいいなぁ~!!」
「むっちゃ豪華!」

など、すごすぎるサプライズを羨む声も寄せられた。

【関連記事】
・マギー Instagram
・小嶋陽菜 Instagram
・マギー ショーパン始球式翌日「右肩腕、筋肉痛」
・小嶋陽菜 マギー・マギーパパとの3ショット公開
・マギー 寝る前のすっぴん公開「かわいい」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ