渡辺直美 荒木さやかと水着公開「おっぱいでっか!」評価

6月13日(土) 15:47

 お笑いタレントの渡辺直美(27)が、モデルの荒木さやか(30)との水着ツーショットをinstagramで公開している。

 渡辺は「どっちがタイプかにゃ?好きな方選んでね」とコメントしつつ「いやだまれ」「ほんとデブ」「荒木さんがすっっごく細いから余計デブ」「白デブ」「WhiteFat」「デブ辺デブ美」「デブだからなんだよオラ」など自虐ネタも盛り込み笑いを誘っている。さらに「にしても海きれい」「またIBIZA行きたい」と写真はスペインのイビサ島で撮影されたもののようだ。

「どっちがタイプかにゃ?」の問いに対しては「断然Naomi!」「もちろん右側タイプです」「ナオミチャンのほうがせくしー!!!」と渡辺を絶賛する声が上がっており、水着で強調されたバストには「おっぱいでっか!」「パイオツに目が行くんですが」「なにカップなんだろう」など興味を抱かれている。

 渡辺と荒木は今回が初対面で写真は仕事中の一コマのようだ。

【関連記事】
渡辺直美のインスタグラム
渡辺直美 TGCランウェイでの迫力「和風ビヨンセ」公開
渡辺直美 ハリポタ「鼻くそ味」ビーンズ食レポ動画公開
渡辺直美 プールサイドでの「マーメイド」ポーズ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ