芹那 益若つばさとお揃い風姿公開し、℃-uteのLIVEへ

6月13日(土) 15:03

 タレントの芹那(30)がモデル・益若つばさ(29)との2ショットをinstagramで公開した。2人は益若プロデュースのアパレルブランド兼セレクトショップの「EATME」に買い物に行き、お店の前で写真を撮ったようだ。

 2人の格好は服も靴も遠目に見ればお揃いに見えるほど形が似ている。2人ともかなりのミニの丈の服で、その美脚を存分に披露した。芹那は「かわいいお洋服やアクセサリーたくさんあった つーちゃんすごいなあ!!!!」とコメントしており、ショッピングを楽しんだようだ。「つーちゃん」は益若のこと。

 これを見たファンからは、「ふたりともスタイルよくてかわい~」「三十路に見えなすぎて…」など、絶賛の声が多数寄せられた。

 2人はこの後アイドルグループ・℃-uteのLIVEに行き、楽屋での写真も多数公開している。2人は番組で共演したメンバーである岡井千聖(20)を見に行ったようだ。芹那は「歌声やパフォーマンスに釘付けだったよアイドルってとってもいいものだねいーねー!」とコメントしており、LIVEを満喫したようだ。

【関連記事】
芹那--Instagram
芹那 すっぴんメガネで「イケメン風ポーズ」公開
芹那とキンタロー。グアムに女子旅 水着2ショット公開
芹那 へそ出しくびれ公開「こんにゃくばかり食べてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ