モヤさま 狩野恵里アナがかなり油断した写真公開

5月24日(日) 14:44

 テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演する狩野恵里アナ(29)のあまりにも無防備な寝姿がネットに公開された。「油断。」の一言とともに公開したのは共演者のさまぁ~ず・三村マサカズ(47)。

 ハワイロケで元横綱・武蔵丸らと会うロケだったようだが、移動中の狩野アナが口を大きく開け、寝こける写真を公開したのだ。この写真は650のRTがされ、2500超の「お気に入り」が登録された。

 このあまりにも無防備かつプライベート感満載の写真に対しては「即保存です。 貴重な写真ありがとうございます」や「貴重です」「週刊誌の袋とじ的な写真ですね」といった形で狩野アナのファンにとっては実にたまらない写真となったようである。

 狩野アナに関しては、伊藤隆行プロデューサーのツイッターでも〈私「狩野アナぁ、この画像でいい?」 狩野「いやいやいや、イヤイヤイヤ」 私「じゃあ、コレで」〉というやり取りとともに目をつぶったような写真が掲載されたこともあり、半ばネタとなっているようである。

【関連記事】
三村マサカズ-Twitter
清水ミチコ 石垣島でオウムに噛まれ仔馬に蹴られる
高橋みなみ 堂本剛からパンツもらい選挙で履く宣言
川栄李奈 同期・小嶋菜月速報56位に「本人より喜んだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ