速報圏外の市川美織「悔しいよ!」と不安な思いを綴る

5月23日(土) 15:52

 AKB48の41枚目のシングルの選抜メンバーを決める『第7回AKB48選抜総選挙』の投票速報が20日、発表された。

 速報の結果、暫定1位は指原莉乃(22)、2位は柏木由紀(23)、3位は渡辺麻友(21)と常連のメンバーが上位を占めた。

 今回の速報で圏外になってしまった「フレッシュレモンになりたいの」のキャッチフレーズと不思議キャラがお馴染みのNMB48の市川美織(21)は、ブログで思いを綴っている。

 市川は「今日はここで感情を出させて頂きます!!!!!!ほんとのほんとのほんとのきもち。そりゃ、悔しいよ!!!!!」と思いを語り「総選挙はお祭りだと言う人もいるかもしれない。この結果=人気=評価では無いかもしれない。でも、総選挙に立候補したからには本気でてっぺん目指してるし。生半可な気持ちでは絶対にないです」と感情を露わにした。

 さらに「福岡ヤフオクドームで名前を呼ばれたい!!」という一方でNMB48に移籍したことに関して「移籍して迷惑だったのかもしれない。受け入れてもらえなかったのかもしれない」と感情が不安定になっているようだ。

 最終的な結果は6月6日、福岡ヤフオク!ドームで明らかになる。

【関連記事】
ほんとの気持ち(あ~したレモンにな~れ!)
高橋みなみ 最後の選抜総選挙で「プレッシャー凄い」
AKB大森美優 選抜総選挙速報21位に涙、気合新たに
川栄李奈 同期・小嶋菜月速報56位に「本人より喜んだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ