SKE小石公美子 厚切りジェイソンの真剣回答に感激

SKE小石公美子 厚切りジェイソンの真剣回答に感激

SKE小石公美子 厚切りジェイソンの真剣回答に感激

5月22日(金) 16:45

 お笑いタレントの厚切りジェイソン(29)が、SKE48の小石公美子(19)から寄せられた相談に回答している。

 小石から寄せられた相談は、

「もし、悩みに突き当たったらどう壁を超えますか??」

というもの。これに対し厚切りジェイソンは、

「僕だったらそれぞれの選択肢の良し悪しを冷静的に分析し、その瞬間一番幸せに繋がる選択肢、と長い目で見た時一番の幸せに繋がる選択肢を考える。一致したら、楽。一致していなければ、現在のライフバランスも含めて、どうしたいかを考える。我慢出来たら、長い目で見た幸せを優先する。」

と回答。

 これに対して小石が

「!!コメント返してくださりありがとうございました!!頂いたコメントを何度も読み返しては、厚切りジェイソンさんらしくて凄く勉強になりました。ありがとうございます!! フォローもしてくださりありがとうございます」

とお礼の返事をすると、厚切りジェイソンは丁寧すぎると笑いつつも「またよろしくお願いします」とこちらも丁寧に返答した。

【関連記事】
厚切りジェイソン 755
田原総一朗が755に参加、たかみな推しを早速アピール
AKB島崎遥香 755開始で積極返信「やりすぎで寝不足」
高橋みなみ 多忙なスケジュールを755で報告する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ