ノンスタ石田 結成15周年で相方とは別人と2ショット

ノンスタ石田 結成15周年で相方とは別人と2ショット

5月16日(土) 15:38

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(35)が、5月14日でコンビ結成15周年になったことをブログで報告している。

 石田は「コンビ結成15周年記念日らしいですね?いつも皆さまに教えていただいてる気がします」と綴り、15周年はファンからのコメントや周囲からの報告で知ったようだ。「記念日を迎える瞬間僕は芸人を目指すきっかけになった人と『久馬君と石田君の演』の打ち合わせをしていました」と、相方の井上裕介(35)ではなく、お笑いユニット、ザ・プラン9のお~い!久馬(42)との新ユニットである「久馬君と石田君の演」のツーショットを公開。写真には写ってはいないが、そこには芸人になるきっかけを作った人物もいたようだ。

 石田は「感慨深いです。これからも日々精進します。応援よろしくお願いします」と今後について語り、記念日なのでビールを飲むことを宣言した。

【関連記事】
コンビ結成15周年記念日らしい(いしだあきらのオカヤドカリなブログ)
ノンスタ井上裕介 寝起き写真公開でファン黄色い悲鳴
小室哲哉 globe20周年、新曲発売は「ありたい」
峯岸みなみ ノースリーブス6周年報告し3ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ