T.M.R. 西川貴教 ハイタッチ会に華原朋美が現れ驚く

5月16日(土) 15:38

 T.M.Revolution 西川貴教(44)の行うハイタッチ会に、歌手の華原朋美(40)が一ファンとして現れたことが話題となっている。

 西川は13日、10枚目となるニューアルバム『天』をリリース。その記念イベントとして、「GIVE ME TENN」が開催された。このイベントはトークイベントとハイタッチ会という構成となっており、ハイタッチ会への参加券はアルバムに封入されている。

 これを知った華原は、「CD買ったら西川貴教センセとハイタッチ出来ますか」とツイート。これに対し西川は「するよ!しますけど、朋ちゃん… 本気で言ってる?<マジか!」と驚いた反応を見せた。だが、当日華原は実際にハイタッチ会に行った。
 
 その時の写真が「西川貴教センセのハイタッチ会に行ってきました 西川貴教センセはいい匂いしたし笑顔が素敵過ぎる」との言葉と共にツイートされ、西川も「本当に来てくれたーーー!」とそれをリツイートしている。

『天』は14日付オリコンランキングでアルバム1位を獲得しており、売上も好調のようだ。

【関連記事】
Twitter/西川貴教
ももクロ 水曜歌謡祭「暗くてしげる見えなかった」
T.M.R西川貴教 フォロワーを勇気づける投稿に共感多数 ・TMR西川貴教 困惑した楽譜公開「どうやって終われば…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ