指原莉乃 無断撮影は「気持ち良くはないけど嬉しい」

5月5日(火) 14:35

 HKT48の指原莉乃(22)が、無断撮影とネット公開に対してあまり気にしていない旨をツイッターで明らかにしている。指原はとあるツイッターユーザーから送られてきた写真をきっかけに、撮影についての考えを述べた。

 写真は、複数の袋を右腕にかけ、携帯電話を手にガードレールに寄りかかる指原が写っている。マスクをしているが、カメラ目線になっている。東京・渋谷で撮影されたようだ。

 この時の様子については「これ撮られてるの気づいてたぁ?」と言われ、「気付いてた!ずっとみてた どうかかわいく撮れてますようにって願ってた」と返答。撮影に対しては一定の理解を示した。

 また、勝手に取られるのが嫌かどうかを聞かれ、「そういうお仕事だから嫌とは思わないよーん。気持ちいいかどうかでいわれたら気持ち良くはないけど、指原のこと知らなかったら撮らないし、大分から出てきて、ちょっとずつそういう風になってるのは素直に嬉しいよ」と回答。

 しかし、実際に写真を撮った人からは「消した方がいいですか?」と聞かれ、他の芸能人については嫌がる人もいるので気を付けるよう伝えた。

 なお、元々撮影した人物はこの写真を消すとともに、返事をしてくれた指原の優しさに感謝している。

【関連記事】
指原莉乃-Twitter
能年玲奈 主演の『海月姫』イメージした衣装を披露
YOSHIKI、SUGIZOら TAIJI命日偲び、最後のステージ写真公開
小室哲哉 E-girls・Amiらとの集合写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ