バナナマン日村勇紀 一足早い43歳のケーキをもらう

5月3日(日) 17:10

 昨今フリーアナウンサー・神田愛花との交際が話題となったバナナマンの日村勇紀が、43歳の誕生日を前に、レギュラー出演する『そんなバカなマン』(フジテレビ系)の収録終了後に誕生日ケーキと一緒に写真に収まっている。

 共演者のバカリズムが自身のツイッターで公開した。写真はケーキを持った日村を中心に、バカリズムとバナナマンの相方・設楽統の3人が写っている。実際の43歳の誕生日は5月14日だが、それに先立つ形で5月2日に誕生日祝いをしたようだ。

 このツイートは約1400回RTされ、TwTimezによる集計では「RTの勢い順8位」というほどの反響を呼んだ。

 芸能人の楽屋に誕生日のケーキが届けられるシーンはよく、SNS上で見るものだが、実際どれだけ食べられるものなのか。番組制作会社関係者は語る。

「本人は少し手をつけるぐらいですよ。収録が終わると芸能人は長居しませんので、結局は用意したスタッフが食べることが多いです。もちろん、ご本人の許可を得た上ですが。一応、持ち帰るようの準備はしておりますけど」

 楽屋については弁当も余ることは多く、これもスタッフが後で食べることは案外あるのだという。

【関連記事】
バカリズム-Twitter
西村知美『からくりTV』レギュラー陣との集合写真公開
楽しいだけではない ランニングコミュニティ事情
板野友美 巨大な目のプリクラ公開し「人じゃないみたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ