陣内智則 絵心ゼロのイラスト公開「目指せ田辺誠一さん」

陣内智則 絵心ゼロのイラスト公開「目指せ田辺誠一さん」

陣内智則 絵心ゼロのイラスト公開「目指せ田辺誠一さん」

4月30日(木) 16:09

お笑い芸人の陣内智則(41)が27日、UNIQLOの新サービス「UTme!」の記者発表に登場し、オリジナルTシャツを披露した。

「UTme!」はスマートフォンのアプリで簡単にTシャツをデザインし、実際にそれを購入できるというUNIQLOのサービス。4月28日から「UTme!マーケット」の新サービスが開始され、自分がデザインしたTシャツを他者へ販売することもできるようになった。

陣内は、オリジナルTシャツの写真と共に

「UNIQLOの新サービス記者発表でした!
僕の描いた絵心ない絵が、新サービス「UTme!」でオリジナルTシャツとしてネットで販売もされるみたい♪
買うてね♪
ちなみに犬とカッパTシャツ。。
目指せ!田辺誠一さん!」

とゆるい絵で現在「画伯」としてブレイクしている俳優の田辺誠一(46)を意識したコメントをTwitterに掲載。ファンからは

「犬?!冗談でしょ??イノシシですよね?かわいー!」
「カッパの体にメロンパン付いてる おいしそう」

など、田辺に寄せられるのと同様、“そうは見えない”といったツッコミが多数寄せられている。

【関連記事】
陣内智則 Twitter
陣内智則 ウェディングドレス姿公開で「美しい」の声
陣内智則 「壁ドン」のタイミング告白「家でする時…」
陣内智則 サバンナ高橋を「秒速1000万」に誘う!?
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ