浅野温子が「おたふく」風なパック顔写真を公開する

4月29日(水) 16:23

 女優の浅野温子が、顔パックシートを顔面に乗せた写真をブログで公開した。「あり、いい感じ。」とタイトルをつけているが、感触は良いパックのようだ。このパック、平安時代の貴族の女性のように、丸く太い眉毛と、赤くて丸いおしろいがデザインされている。

 これは、Pure Smileという商品の「お江戸あーとますく」というラインナップの中の「ほっぺ姫」という商品。美容液が27ml配合されており、うるおい成分のヒアルロン酸が同社の別商品と比較し、2倍配合されているのだという。浅野が着用したのは「お江戸」といいつつも平安風のもの。その他江戸時代の浮世絵に出てきそうな男性の絵が描かれた「もみ麻呂」、「紅だゆう」がある。価格は324円。

 平安貴族をイメージした商品ではあるものの、コメント欄では「おたふくさん?ですかね(笑)」や「バカ殿?」などと突っ込む声が書き込まれている。

 浅野は現在2016年正月公開される映画『さらば あぶない刑事』の撮影中。かつて共演した舘ひろし、柴田恭兵、仲村トオルも登場する。

【関連記事】
浅野温子公式ブログ
篠原ともえ 日本エレキテル連合とセーラー服姿公開
戸田恵梨香 14歳時のセーラー服姿公開でファン興奮
渡辺直美 タカトシ・タカ誕生会でタカ食べる写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ