「全女子を敵に回す覚悟」の質問 意図不明との指摘が出る

4月26日(日) 18:31

「全女子を敵に回す覚悟」での発言が本当に女性を敵に回している。女性限定の完全匿名掲示板「Girl's TALK」にて、以下のような質問が投稿された。

〈全女子を敵に回す覚悟で言いますね!最近の女子は、すっごく頑張っていると思います。それが、ガツガツすぎて、男子がビビっているのだとおもいます。みなさん、もう少し寛容で、優しくて、素直な女性になりませんか。理想論を言っているのではなく、現実論を言っております。〉

 このようなことを書いた意図については説明されていないものの「ふわっふわったした内容で話をされても意味が分からないことを言っているアホにしか見えないのですが」などの意見が出た。

 この書き込みの意図を測りかねるといった回答が続出したのだが、質問者は「幸せになってくださいね。」「きっと何か思うところがあると思います。人それぞれでいいと思います。」と返答。これに対してさらに「人それぞれでいいなら端なっからこんなトピ立てんなよ」という批判も出た。

 意図不明なトピックではあったものの、人々の心をざわつかせる何かはこの質問にはあったようである。コメントは251件ついている。

【関連記事】
全女子を敵に回す覚悟で言いますね!最近の...|GIRL'S TALK - Ameba:
鈴木奈々 E-girls・Amiの頬にチューする写真公開
山田優 パジャマですっぴ顔公開「綺麗すぎ」の声
スパガ浅川梨奈 高橋みなみと2ショット「心から尊敬」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ