ロンブー淳企画「マスクdeお見合い」 男性の数が不足

4月19日(日) 13:45

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳による企画「淳の休日」では、5月8日に「 淳の休日×DEF anniversary マスクdeお見合い ~高知桂浜水族館編~」を開催するが、女性向けのチケットは完売したものの、男性向けがまだ完売していないと淳がツイッターで告知した。

「マスクdeお見合い」は文字通り、マスクで鼻から下を隠して男女がお見合いをする企画のこと。「顔の下半分がみえないことで、自分好みにイメージする」「顔が見えないことで、より内面で相手を判断する」といった利点があるようだ。

 前回は3月に九州で30歳以上限定で行い、男性39、女性43で25組のカップルが成立した。

 今回は5月8日の18時~21時に高知県高知市の桂浜水族館で20歳以上の男性100名、女性100名によって行われる。参加費は男性が4000円、女性が3000円。未婚かつ恋人がいない人限定だ。

 淳は「男女共に100名募ったのですが、女性の数は規定に達しました!が!男性の参加者が少ないです 高知県近郊の彼女のいない男性諸君!登録コチラから」と呼びかけた。

【関連記事】
田村淳-Twitter
田村淳企画「マスクdeお見合い」でカップル25組誕生
マギー 谷間覗くセクシー衣装に「テンション上がる」
小川菜摘 カラテカ入江の「レゴ似」比較画像公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ