DAIGO 誕生日祝福メッセージ多数寄せられ「TYVM」

DAIGO 誕生日祝福メッセージ多数寄せられ「TYVM」

4月9日(木) 18:13

ミュージシャンでタレントのDAIGO(37)が8日、37歳の誕生日を迎え、Twitter上では多数の祝福メッセージが寄せられた。

中には自分流の略語を使うことも多いDAIGOのことを意識してか、DAIGOの顔がプリントされた誕生日ケーキの画像と共に「HBD」という略語を使って誕生日を祝う声も。“Happy Birth Day”のことを指すと思われ、これに対しDAIGOは「TYVM!」と返信。“Thank You Very Much”と思われる略語を使って彼らしい返事をしている。この他にもゴールデンボンバーの喜屋武豊(30)が「DAIGO兄さんおめでとうございます」、T.M.Revolution西川貴教が「誕生日おめでとウィッシュ!」など多くの著名人やファンから祝福メッセージが寄せられている。

同日バースデーライブを開催したというDAIGOは、

「今日はみんなのおかげで最高のバースデーになりました!来てくれたみんなありがとおお!37歳がんばるぜえ!」 「人は1人じゃ生きられないから
37歳は、より感謝を伝えられる人間になりたい」

と、感謝とともに、改めて決意を新たにしているようだ。

【関連記事】
DAIGO Twitter
DAIGO 盛れた自撮り公開で驚き続出「37歳に見えない」
DAIGO 父親が竹下登元総理と同じ年になり感謝する
DAIGO デコ出しルパンの仮装披露に大絶賛の嵐
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ