IMALU 鶴瓶からの言葉に感動し「出会いは財産」

IMALU 鶴瓶からの言葉に感動し「出会いは財産」

4月9日(木) 16:35

タレントのIMALU(25)が7日、笑福亭鶴瓶(63)の主催する「無学の会」にゲストとして参加した。

笑福亭鶴瓶は毎月ゲストを招き寄席小屋で「無学の会」を開催しており、過去にはマツコ・デラックスや織田信成など多くの著名人が出演している。また、IMALUは鶴瓶が司会を務めるTBS系列『A-Studio』で2010年4月から約1年間共演し、鶴瓶との親交を深めており、

「色んなお話沢山させていただき、You TubeのLive Loungeから2曲も映像を流してくださいました。ずっと音楽やり続けなさいよ!というお言葉までいただき本当、鶴瓶さんの優しさに感動です。
A-Studioをきっかけに鶴瓶さんと出会えたことは私の財産です」

と鶴瓶への感謝の意を綴っている。

現在タレント活動と並行して歌手活動にも力を入れているIMALU。YouTubeのIMALUCHANNELではLive Loungeと題して多くの海外アーティストのカバーを披露、その歌唱力の高さが反響を呼んでいる。


【関連記事】
IMALU Twitter
IMALU えなりかずきと2ショット公開「ヤンキーに見える」
IMALU からくり終了でコメント「ご長寿復活希望」
IMALU 洋楽をカバーしたライブ動画の第4弾公開「With You」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ