ペット関連賞受賞の森泉 リクガメの散歩写真を公開する

4月4日(土) 16:45

 タレントの森泉(32)がペットのリクガメが散歩している写真を自身のInstagramで公開し、話題を呼んでいる。

 芸能界きっての動物好きとして知られる森は、リクガメのほかに、愛犬6匹、アヒル、ミーアキャット、ミニブタ、ルリコンゴウインコ、ナマケモノなど多数のペットを飼っている。Instagramでは今回のリクガメ以外にもペットたちの写真を多数公開し、ペットと過ごす楽しそうな私生活を垣間見せている。これらを見たファンからは、「かわいい」「こんなペットがお庭にいたら、人生観が変わるかも」「動物園みたい」といったコメントが寄せられた。

 森は2日、第一回となる「ベスト・ペット・スマイル・アワード」を受賞。「ペットがいる豊かで理想的な暮らし」を送る著名人を表彰する賞で、森が多くのペットと暮らしていることや、完全予約制のペットショップを展開していること、ペット用のセレクトアイテムを販売していることなどが評価されたようだ。

【関連記事】
森泉-Instagram
鈴木奈々 「奇跡の巨乳」公開で「ごめんなさい」
中川翔子 自作イラスト「スーパーセーラームーン」公開
佐野ひなこ すっぴんで板野友美と2ショット「似てる」評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ