峯岸みなみ 大島優子の「どすっぴん」と2ショット公開

峯岸みなみ 大島優子の「どすっぴん」と2ショット公開

3月31日(火) 16:33

 AKB48のメンバーである峯岸みなみ(22)が大島優子(26)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 峯岸は自身のTwitterで大島と会ったことを報告し、

「会うとまず思いっきりハグをしてくれる優子。約束して会ってるのにどすっぴんで来る飾らない優子。時には厳しいことも言ってくれる優子。
今日も充電させてもらいました!!」

とコメント。写真に写っている大島が「どすっぴん」であることを明かした。

2人は顔をくっつけて写真に写っており、仲の良さが伺える。峯岸と大島はAKBの期こそ違うもの、のともにAKBを盛り上げた世代であり、卒業後もよく2人で会っているようだ。ファンからも、「2人とも可愛い」「この2ショットほんと好き」といったコメントが多く寄せられた。

 なお、大島は4月16日から放送されるTBS系のドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』で主演を務めており、撮影で忙しくしているようだ。

【関連記事】
Twitter/峯岸みなみ
小嶋陽菜 たかみな・峯岸・大島との4ショットにファン歓喜
峯岸みなみ 「アダルト三銃士」メンバーの写真公開
高橋みなみ 峯岸みなみと抱き合い「泣いちゃったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ